自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

ネカフェダンジョン

1.5倍期間中はネカフェ特典の経験値アップが100%になるということで行ってきました。

主にモンクを稼動させてました。

モンクセットとGXの組み合わせでアヌビス狩れるんじゃないか?と思って、不死3へ。





予想通り、サクサク狩れるなぁ。
TUレベルが3なので決まらないことも多かったけど、もともとモンクは殲滅力があるのでそのまま殴り倒すことも可能でした。

聖属性鈍器としての恩恵を受けた瞬間でしたね。

あまりにもサクサク狩れるので、あっというまに上がってしまったよ。


一応時給も計算してみました。

97の時点で30分13%の稼ぎで、1時間で26%。
数字になおすと「12,658,620」


・・・・。


はぁ?(゚д゚;)


12m越えだと!?

教範つかって3,75倍にしているとはいえ、なんちゅう効率だ…。

ってか、毎日1~2時間通ってたら、期間中に発光してるぞ…。

アヌビスが美味いのは知っていたけど、SDではここまで稼ぐことは出来ないだろうなぁ。

それだけネカフェダンジョンが美味すぎるってことか。

もうちょっと頑張っとけばよかった(苦笑)
関連記事
  1. 2009/01/14(水) 02:45:37|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アークビショップ | ホーム | 1年ぶりかな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/353-ad20c3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)