自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

2年ぶりに

この1.5倍期間は、主にブラックスミスをやっております。





まぁレベル上げは当然狙ってるわけですが、それ以上にホドレムリンカード狙いだったりもします。(笑)

カード実装当初に1枚手に入れてるんですが(+7ガードに挿してます)、こんどはソーンシールド用に欲しいんスよ。

しかし、前に手に入れたときみたいに簡単には落してくれないね(苦笑)

そうこうしているうちにレベルアップしてしまった。(゚∀゚)b


実はこのレベルアップ…

2年ぶりなんです!( ゚д゚;)


殆ど1.5倍や2倍期間のときしか狩りをしてなかったので、経験値を稼ぐ機会が極端に少なかった…。

とはいえ、殴りプリの次に好きなキャラなので、なんとか転生させたいと思ってるんですけどね。
転生後のプランも決まってるしな!( ´,_ゝ`) クックック

ということで


落)96 S>A>V>Dブラックスミス

(ノ∀`)
関連記事
  1. 2009/01/10(土) 08:42:49|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1年ぶりかな | ホーム | Tシャツメーカー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/351-957f044b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)