自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

やっと86に

JOBを優先してるので仕方ないのですが、かなり上がりにくくなってきたなぁ。





とりあえず野牛の装備できるレベルである90を目指してます。

エレメンタルソード実装がだいぶ先になりそうなので、その資金でアシデモ狩りをしてやろうかと思ってるんですが、100発で約2mとトンでもなく金がかかるのが痛いところだなぁ。

常時投げることは出来ないので、やるなら今度の1.5倍期間がベストかな。
ネカフェいければさらにいいんだけど、教範のことを考えたらリアルマネーが羽をつけて大空に飛び立ちそうなので難しいな。(苦笑)

それか、他のキャラを転生させる為に動かすか、ギリギリまで考えておこう。(笑)

そうそう、虎人カードでました。


実装当初はものすごく安かったんだが、今は1m前後の相場になってますなぁ。
陽光の箱ってハイドやクロークを見破るんですね。
ドロップが天使形限定なのが残念ですけど。
まぁ需要があるかどうかは露店に出してみんと分からんけどね。(笑)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2008/12/16(火) 17:09:51|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あいた~( ゚д゚;) | ホーム | (・3・)あるぇ~?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/345-612e529f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)