自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

龍之城独占

やっぱ美味いよ、ここ。



さすがに転生職で85にもなると、ベースがサクサク上がるとは言えなくなってきてますが、JOB比率の高い龍之城なので美味いに変わりは無いね。

他にも輝く草が至る所で生えてまして、見つけたら草刈りしてます。(笑)
ちなみに即沸きですぉ(^ω^)


他の種類の草は一切生えてないので、青や白ハーブを採集しやすい。
金銭的にもいい狩場だぜ。


今の期間はクリスタルもいるので、元々人の少ない場所であるが故、独占状態です。(笑)


もう3年ぐらい前からここはお薦めしてきたんですが、一向に人が増える気配が無いなぁ。(苦笑)
まぁ狩り仲間や壁してくれる人がいるなら、アヌビスやら名無しやらいくんだろうね。(・∀・;)

ま、俺には縁の無い話なので、この独占状態は維持させてもらうさ。


~余談~
篭り始めてすぐのことなんですが、スパイクでました…。


実装当初、虎人を乱獲しても出なかったのに、こんなにあっさり出るとはねぇ。(´・ω・`)
欲しいときに出ないのは今も昔も変わらんということか。(笑)
関連記事
  1. 2008/12/06(土) 07:26:07|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(・3・)あるぇ~? | ホーム | 【動画】モンク in ニブルヘイム ギョル渓谷 モンクセット+グランドクロスVer>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/343-a5314365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
