自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【動画】殴りハイプリ in 名も無き島修道院1F アコセット+野牛セットVer.

STRとAGIとDEX+10料理、アドレナリンラッシュ巻物使用。

ステータス=Base95、Job63、S99+31、A78+30、V1+16、I1+22、D50+29、L1+4。

【武】+10ダブルディカーセイドスピリットチェイン
【盾】+4オートヒーリングソーンシールド
【頭】+7ウィズダムマリオネット人形、悪魔の羽耳、ギャングスカーフ
【体】+7大いなる祝福のオルレアンの制服
【肩】+7ミスティック天女の羽衣
【靴】+9ハイレベルサンダル
【飾】野牛の角、チャンスコンチネンタルガードの印章



やっと+7ウィズダムマリオネット人形が完成したので、アクセサリでSTR調整をしなくてよくなりました。
これにより、アコセットと野牛セットの共存が出来ます。

おそらく現状の仕様で出せる私の殴りプリの最高性能だと個人的に思います。
アコセット使用による殲滅力不足を手数で補うので、秒間ダメージが半端じゃなく上がった。

野牛不使用状態よりも、ほぼ倍の回数殴るのでスキルディレイのタイミングに慣れるまでちょっと時間がかかってしまった。

動画の最初に戸惑ってしまってますが、あまりの速さに本人がびびった為です。(苦笑)
これまではASPD183(弓ローグで)までしか体感したことが無かったのでね。(笑)

また久しぶりの殴りプリ稼動だったので、スキルミスも多発してしまった…。仕方ないね。

しかもステータス晒してるところでブレスかけるのを忘れていたので、上記のステと違いますが実際はASPD186でてます。

まぁASPDが上がったからなんやねんと言われればそれまでですが、自分的には満足いくキャラに育ったなぁと実感しています。(笑)
さらに上を目指すには「ルナカリート」を手に入れる必要がある。

ルナカリートの効果
純粋 STRが 77 以上の場合、攻撃速度 + 4%、物理攻撃時 15% 確率でスタンをかける。
動物形、植物形、魚類形モンスターを倒した時、5%確率で料理をドロップ。
破壊不可


これがあればMAX攻撃速度が188いきますね。

まだまだ殴りプリは将来が楽しみですわ。(・∀・)

ちなみにARにせよ野牛にせよ効果が%で上がるものは低AGIほど恩恵がでかいですよ。
ようするに低AGIの俺のキャラステの方が一番性能を出しやすいのです。




ニコニコ動画
関連記事
  1. 2008/12/04(木) 00:00:00|
  2. ROプレイ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【動画】モンク in ニブルヘイム ギョル渓谷 モンクセット+グランドクロスVer | ホーム | 【動画】クリエイター in 龍之城ダンジョン 王陵>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/341-7ba49056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
