自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

亀島3F

いつもの朝ニブルが、人いっぱいだったため、しかたなくタートルアイランドへ行くことに。


地上は結構、人がいるのに対して、3Fは俺ら以外だれも居ないw

ここに出る敵は、すべて中型で属性は様々。
だもんで、属性武器を持つには厳しいので、中型特化一本で行きました。

が、

沸きが思ったより激しく、DEFが高いので殲滅に時間がかかる…。
手間取っていると、横から次々沸いてきます(´・ω・`)

弱点属性の武器を持っていったとしても、殴りプリにはキツイと思いますね(;´ρ`)
結局、白鍼が凍らされて即死…。
決壊したmobが襲ってきて、シボンヌ(´・ω・`)

教訓:アンフローズン(氷)鎧は、いるね(。ゝω・)b
関連記事
  1. 2005/06/25(土) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<G狩り | ホーム | 久しぶりじゃのぉ(*´∀`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/332-b0bb7167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)