自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまにはリアルネタを…。

連れと居酒屋へ行くことになり、いつものところへ出向いたのですが、
平日にもかかわらず人がいっぱい(´・ω・`)

だもんで、向かいの未開拓居酒屋へ行く事になりました。
そこも、人が多かったですが少しずれてもらって、カウンターに座ることに成功。

生中を頼んで、料理の注文をしました。

その中で、「生肝と餃子」が、もう大変でした(・∀・;)
まず、生肝のタレ、これはラー油でしょうけど、なぜか唐辛子が大量に入ってる!?( ̄□ ̄;)
タレに満遍なく浮くぐらいにね…。
そりゃもう辛いのなんのって…。

次の来た餃子。
このタレは、もちろんお酢と醤油とラー油。

のはずが!

またもや唐辛子が大量に入ってる!!ヽ(`Д´)ノ

もうね、連れと大爆笑ですよwww
タレを選択する余地ないんですもん(;´ρ`)
しかも、値段結構高いし…(´・ω・`)

だめだこりゃ(;´Д`)
関連記事
  1. 2005/06/23(木) 00:00:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりじゃのぉ(*´∀`) | ホーム | ひっそりと…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/330-58db37bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
