自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2回G狩り~♪





今日は、Eirs of Phantasiaの2回目のG狩りと毎月月末に行う枝祭りでした~♪
G狩りの場所は、「西兄貴」(ハイオークのいる所)でしたw

みんな、普通に狩るのかと思いきや…。
素手で殴り始めたYO!!!?( ̄□ ̄;)
一人が始めると、みんなで素手殴りw(一部を除いてw)
そして、バフォメットに群がる取り巻きバフォJrのように、ハイオークに襲い掛かるw




強敵と言われる廃兄貴様も、なすすべもありませんデスw
何人か、レベルも上がってたし、前回同様いい感じに狩り出来たと思う(*^ー゜)b

そして、今月のメインイベント(?)の枝祭り~♪
一人1本ずつ、計2本を折って、一番強い敵が出た人に青箱プレゼントしました♪

以下、結果ですw

リューキ=マンティス、チョンチョン
凶獅狼=スネイク、ホーネット
nof☆=ポポリン、ゼノーク
yuuza=ウィロー、サンタポリン
つぐ奈=ウルフ、クランプ
みらい☆=アリゲーター、デビルチ
架空 明鈴=ウルフ、すごいピッキ

結果は、みらいさんの優勝でした~オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
プレゼントした青箱から出たものは・・・。

黄ハーブ・・・だそうです・・・(´Д⊂
あとは、残った枝を折って遊びましたw
こういうときに限って、強いの出るんだよねぇ(苦笑
凶ちゃん死んじゃったYO^^;
なにはともあれ、楽しいイベントになって、良かったな~♪

次回のG狩りは、かなりハードな場所になるので、みんな覚悟するようにw

(* ^ー゜)ノシ

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2004/11/28(日) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニブル…(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ | ホーム | 妙に眠いのはなぜ…?(´・ω・`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/33-ac8901cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
