自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

ひっそりと…。

最近あんまり狩りに出てないと思われている(かもしれないw)殴りプリですが、レベル85になったおかげで、連れの白鍼と公平できるようになりました。


以前持ってた支援殴りの時は、普通に公平出来てたんですけどね…(・∀・;)
再び公平圏内に入るまで時間がかなりかかってしまった。

んで、最近は人の少ない朝に1~2時間だけ、この白とニブル行くのが日課になってます。
奴は神速両手騎士で、STRもほどほどに振ってるので、
避ける!当てる!殴れる!の3拍子揃ってます。

俺は殴りとはいえ、ブレス&速度ぐらいはするのですが、ヒールを挟まなくていい分、楽ですw

沸けば少し離れてキリエだけしてれば、無傷で倒しよる( ´,_ゝ`) クックック

それとプロボックのおかげで、難敵ブラッディーマーダーも早く倒せるので、ものすごく効率がいい(・∀・)
一時間でレベル85の段階で15~18%ぐらい稼げますw


当の白は、「ソロと変わらん」らしいですが(;´Д`)
ただ、支援と組むよりは美味いらしい。
やっぱ共闘ボーナスはデカイということですな~( ´ー`)y-~~

地味にもうすぐ86なので、頑張って上げますわ~。
関連記事
  1. 2005/06/22(水) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たまにはリアルネタを…。 | ホーム | ニブル・騎士団>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/329-aff6df1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)