自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さらば!エイルズ!

前々から告知していた通り、エイルズオブファンタジアは、今日を持ちまして解散と相成りました。


G発足から8ヶ月ぐらいたちましたかねぇ…。
色々ありました。
自分自身、Gマスターとしての行動が出来なくなり、存在理由が無くなってしまったのが大きな原因です。

まあ、自分が動くことによってメンバーの皆にも気づいてもらえる事があったのかなぁと…。
これからは、サポートする立場で見守っていこうと思ってます。

そして、3G合併ギルド「喫茶ぷろにし」誕生おめ!
関連記事
  1. 2005/06/19(日) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニブル・騎士団 | ホーム | やっちまった(*´∀`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/326-ed8289c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
