自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

いいなぁ(*´∀`)

SageWikiというサイトでセージ関連を調べていると、
未実装情報のところにこんなものが載ってました。

賢者の日記
大賢者が自分の悟りを日記形式で書いておいた本

MATK + 15%
STR50以上ならASPD + 5%
INT70以上ならMATK + 5%。
攻撃 : 100
重量 : 110
属性 : 無
スロット : 2
武器レベル : 3
要求レベル : 60
装備 : セージ
実装状況: 韓国サクライ2005/5/30実装
日本実装予定: 未定


工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
こ、これは(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
セージの上級職のプロフェッサー(教授)が注目されている中、
こんなもんが実装された日にゃぁ…。

これは、セージをやりなさいと言う、神のお告げですか?(´・ω・`)

実は、ブラックスミスの育成が頭打ちになってまして、というか、WSダサ過ぎ(;´ρ`)
だって、ブロンズク○スなんだもん…。_|\○_

一時期ハマってた過剰精錬も、もうやってませんしお買い物するときに出動するぐらいなんですよね…。
教授のキャラ画像が結構カッコイイので、やりたいなぁ~とか思ってるんですよ。むふふ =w=)+

もしかしたら、MyキャラのBSがセージに変わってる時が
くるかもしれませんが、仕様と思ってくだされ…。(ノ∀`)
関連記事
  1. 2005/06/17(金) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっちまった(*´∀`) | ホーム | こ、超えた…(;´Д`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/324-bc4beba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)