自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

妙に眠いのはなぜ…?(´・ω・`)

今回は、メンバーの人から、お誘いが(*^ー゜)b
架空さんの別キャラのWizと、監獄行ってきました~♪




俺自身、Wizと組むのは久しいので、感覚を取り戻すのにも良かったw
戦い方は今まで紹介したのと同じですが、いつもソロで行ってたときはリビオから逃げてました(´・ω・`)

今回は、Wizの殲滅力のおかげで、倒せてよかったよ!
それにしても、エナジーコートいいですねw
リビオのソニックブローを、俺が食らったら即死なのに対して、Wizさん耐えてましたよ(´・ω:;.:...
キリエが切れてるときの、ソニックブローは危険デシタ…。

まあ、前衛としての役目は果たせたので、おkですわw
基本的に、ソロ主体な俺なので、こうして誘ってくれると、普通に嬉しいw
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2004/11/27(土) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第2回G狩り~♪ | ホーム | レベル上がりました~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/32-72fc9ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)