自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャー!

ローグがSBを上書きされてしまったので、くさっちにお願いして三段コピーさせてもらう為にPv(伊豆)へ行きました…が…。

思いっきりはまり込んでしまってます(´・ω・`)
(SS参照)

身動きもとれず、なんにも出来ません(;´ρ`)
仕方ないので、セーブ地点のウンバラ(;´Д`)から、大急ぎで戻ってきて事なきを得ましたけど_|\○_


先日のWeb拍手へのお返事

すみません、先日拍手を送った者です。
1カ月ほど前から当サイトのWeb拍手にキーボードを連打しただけの嫌がらせメッセージが
何度も送られていまして、IP検出をしたところ高確率で貴サイトからのアクセスをしている方だったので
何か関係があるのではないかと思いまして;;
不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _ ;)m
IP単位でアクセス拒否するという処置をしましたのでリンクはそのままでお願いします。

との事。
実はうちのサイトでも同じ嫌がらせを受けてました(´・ω・`)
まあ、うちは関係ない内容に関しては無視しているのでなんともありませんが、気になる人は気になっちゃうんですよね…。
心中お察しいたします。

Web拍手は、匿名で送れるメールみたいなものなので、いたずらに利用されやすいんですよねぇ(;´Д`)

ところで、どちらのサイト管理人様だったのでしょうかね?(´・ω・`)

(後にROの知り合いのお子ちゃまが、遊びでキーボード適当打ち&送信しちゃってたらしいと言うことを教えてくれました…。)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2005/06/12(日) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オッケ~イ | ホーム | 新手の嫌がらせかしら…?(;´Д`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/319-d867a41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
