自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベル上がりました~♪

は~い♪
プリのレベル82になりましたよ~^^

今回は、時計ソロはもちろんのこと、ペア狩りもしてきました~(*^ー゜)b
狩場は、ニブルですw

夜中は、お友達(師匠の方が近いかもw)の光さんの別キャラのバードと行ってきました~。




そして、夕方は同じくお友達のゆう?のキャラのハンターと行ってきました~。




弓系の殲滅力いいですね~w
我が殴りプリは、まだまだSTR不足で、ニブルをソロするのはキツイですが、
キリエ、グロ、サフラ、マニピ、速度、ブレスMAX習得なので、ペアでも十分効率だせますね^^
また、本来は前衛・後衛・支援の3人の所を前衛&支援を俺が受けることによって、ウマウマな状態になりますw
ほんと、俺のキャラは、ソロかペア向きだな~と思ったw

最近、こういう戦い方って、俺に向いてるな~と、つくづく思うんスよね~w

やってて、楽しいデスヨw殴りプリw
ある、殴りプリ専門サイトで、こういう文章が書かれてました。

「基本的に殴りプリをメインキャラとする人は…独自の世界観を持っている人だと思います。
レベルや効率にとらわれすぎず、強さに溺れず、風の吹くまま気ままに走っている…という印象でしょうか?
まぁ、個性的な人が多いですね。」

だってw
まさしくその通りですわw

俺が持ってる他キャラも、王道から外れてますw
AGI殴りセージや2極(AGI=DEX)剣士なんかいますし^^;

強い弱いは、個人の解釈の問題であって、自分が愛着のあるキャラは、誰よりも強いと思いますねw

GvやPvで、よく「俺TUEEEEE」な人いるんですが、俺はそういうのあんま好きじゃないですw

まあ、これも解釈の違いですが・・・w
転生達成まで、がんばりますよw

(* ^ー゜)ノシ
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2004/11/26(金) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妙に眠いのはなぜ…?(´・ω・`) | ホーム | キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/31-0a09fb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
