自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エンジェル戦記:ギルド紹介

私が運営しているギルド「ファンタジア」の紹介です。





ギルド紹介

エンブレム

名称:ファンタジア
創始者:リューキ
発足日:2009年07月09日
活動サーバー:クレイオスサーバー
ギルドレベル:10

このゲームのギルドの特徴である、一人が皆の為になるシステムに共感し立ち上げました。
すでにエンジェルラブオンラインのコミュニティが出来上がっているエンジェル戦記ですが、新規参入者にも活動しやすい環境作りが出来ればと思い発足した次第であります。
職業・レベル・ペット育成中心などプレイスタイルに制限を設けていませんので、どなたでもご加入いただけます。


ギルドスキル

ギルドスキル
シェアリング Lv.2
ギルド倉庫 Lv.-
プレステージ Lv.-
ギルドブリッド Lv.-
リフト Lv.2
リワード Lv.2
スピリットガード Lv.1
メンバーアシスト Lv.2
マスターフルヒール Lv.-
マスターブレス Lv.-
マスターバリア Lv.-
マスターリバイヴ Lv.-


加入条件

メインで活動するサーバーがクレイオスである。
一般的な常識の範囲で行動でき、仲良く楽しく活動できる人。
実生活に支障がでないようにする。
不正行為・違反ツールの使用等の規約違反をしない


主な活動

メンバーで産出した鍵の欠片を使ってレア狩り
クエスト消化の手伝い
定期的なギルドハンティング


ギルド運営方針

?ギルド倉庫の利用について。
自由に開放したいところですが、残念ながらトラブルが発生した事例がありますので階級がメンバーの方は引き出しが出来ません。
どうしても必要なものや借りたいものがある場合は、マスター・サブマスター・オフィサーに聞いてください。
ちなみに入庫・入金に制限はありません。


?階級について
マスター(1名)、サブマスター(1名)、オフィサー(3名)、メンバー(枠内まで)とありますが、上下関係で分けているのではなくあくまでマスターが評価する稼働率や活動状況によって決めています。
貢献してくれてる人には、それなりの報酬があって当然だと思いますので。


?トラブルについて
個人間トラブルは、当事者同士で解決してください。
出来るだけその時その場で話し合い、後回しにしない事がお互い尾を引かない方法だと思います。
残念ながらゲーム内では自己中心的な考えを持ち、話が出来ない方が結構多いです。(冗談抜きで)
言い合いをするだけ時間の無駄ですし、その場合はさっさと謝ってしまうのが吉。


?ギルド脱退について
一度入ると決めたギルドですから、出るときも「筋」を通しましょう。
基本的にうちのギルドは「来るもの拒まず去るもの追わず」ですが、無言で脱退とかFメールだけで済ますとか人としてどうかとおもいます。


?除名について
一定期間連絡なしに接続がない・ギルド内外でクレームが多い・違反行為をしている・チャットによる暴言や誹謗中傷の発言が見受けられる・KY


募集要項

ギルドの枠がある限り募集いたしております。詳細はお問い合わせください。


当ギルドへの加入希望者は、以下の方法をおとりください。

○ギルドマスターのキャラへ1:1orフレンドメールする。
(↓持ちキャラの名前です 括弧と☆は省いてください。)
 ☆「リューキ」 ☆「така」 ☆「ルイーナ」 ☆「メフィア」 ☆「ライドウ」

ブログのコメントへ書き込み。(非公開投稿可)
関連記事
  1. 2009/07/09(木) 00:00:00|
  2. エンジェル戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ギルドを作ってみた | ホーム | エンジェル戦記の装備について>>

コメント

No title

ブログに来ました
ROもやってたんだねw

うちのヘボノートPCではALO辺りが限界www
はやくPC買いたいw

でもPS3ソフトが俺を待ってい(ry
  1. 2009/07/18(土) 00:01:35 |
  2. URL |
  3. kuroneko #pbncB88o
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/298-7da16101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
