自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

達成

ようやくJOB50を達成しました!






というわけで、早速クリエイターになってきました~。




実際もっと時間がかかるかと思ったけど、意外と早かった。
というのも、48~49の50%ぐらいまでは「運命のカラス」クエストで経験値を貰ったので、苦しい時期を一気に越えたのが大きかった。




さて転職後はまたモスコビアに戻って、ホムを呼び出すレベルにして共闘狩りしてます。




現在デモンストレーション5までとったので、アシッドを5までとってアシデモに進むことになります。

当面リザホムは1のままで、ラーニングとファーマシーも5のままですね。

レベルの目標は以前お伝えしたとおりLv85です。
アルケミ時代よりも低HITな状態なので、モスコビアに篭る期間は長めになりそうだ。

鳥がオーラなので狩り自体は楽なんですが、鳥に優先させすぎるとJOBが減るのでそこは気をつけないとな。(笑)
関連記事
  1. 2008/11/14(金) 23:43:35|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<エレメンタルソード[3]がヤヴァイ件 | ホーム | 気合>>

コメント

No title

J50達成お疲れ様です♪
クリエ転職おめでとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛
これからも頑張って下さいね!(ノ´∀`*)
今のケミでモスコ2はババヤガに赤ミス連発+STR1の風ダマでちょっとつらいですw
  1. 2008/11/17(月) 07:50:00 |
  2. URL |
  3. はるか #kduuuJAQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/291-09a9a47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
