自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気合

現在59/44になりまして、AGIがそこそこ伸びてきたので逃げ撃ちをやめて殴りかかってます。(笑)





伸びてきたとはいえ被弾率はかなり高いのですが、レスのATKは100ぐらいなので実際食らってもそんなに痛くないんすよね。

むしろ直接的なダメージよりも出血が痛いんですけどね。(苦笑)

まぁそこは覚悟の上でやってますので、魚の連打で対処してます。

しかし、さすがにこのレベルになると上がりにくくなってきました。
ここからは必要経験値も大幅に上がってくるので、そうとう覚悟して臨まないといけない。

気合で乗り切るべ!( ´,_ゝ`)b
関連記事
  1. 2008/11/12(水) 17:45:26|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<達成 | ホーム | 育成>>

コメント

No title

ハイまーちゃん可愛いよまーちゃん(´¬`*)
もちろん50転職ですよねっ!
気合で頑張ってください~ヽ( ´ー`)ノ
  1. 2008/11/12(水) 20:47:15 |
  2. URL |
  3. ふたこと #7Tk.kpBc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/290-a4fd538a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
