自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

育成

まだ序盤のうちはCRも有効だったので、大いに活用しながらLv40になりました!





そして火宝剣をもってモスコビアへ帰還。




AGIが1の状態では当然ながら逃げ撃ち主体の狩りになります。




しかし…これ飽きるね。(苦笑)

40前後のレベルだとたしかに美味いんだけど、60・70ぐらいになったらきついなぁ…。
まぁでも他に有効な狩り方もないんで、やらなしゃーないけどね。


ちなみに今回の育成指針を簡潔に紹介。

まず転生直後からINT77になるまでINTのみに振る。
その後はAGIに極振りします。

以上!


すっげー簡潔すぎたな。(笑)
ま、なぜINT77止めなのかを説明すると、AGI99・INT77でベースレベルが85になるんですよ。
これは狂気Pが飲めるレベルなわけで、これが第一段階の目標になります。
ちなみに第2段階はベース96のINT99です。(笑)

実はレベル85で第一段階の完成ってのは、ハイプリのときもやってました。(笑)
あのときは85レベルでSTR99にしてたのですが、俺はどのキャラをやるときでもこのレベルとステを1つ完成させるのを最低目標にやってます。

今回もそれに準拠した形ですね。

なるべく早い段階でAS狩がしたいので、序盤が苦しいですがなんとか達成してやろうと思っております。
関連記事
  1. 2008/11/12(水) 02:38:07|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気合 | ホーム | 発光>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/289-c31b8636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)