自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発光

無事に発光できました!(゚∀゚)ノ



思えば、モスコビアには二度と行かないとかいいながらも、mobが即沸きしてたころよりは平和(まぁテロとかもあるにはあるんですが…)になってたので、結局舞い戻ってきてしまった…仕方ないね。

本当はホムをメインで育てるのが目的だったんですが、当然ながらホムが育てば本体も育つわけで、ならこのままオーラにしちまうかぁと思い今に至ります。

光の「思い立ったが吉日だからね~」という言葉を胸にがんばったさ!ホムがね!^^;



というわけで、サクっと転生してきたですよ。



転生後アルベルタに送られたんですが、うっかりしてたことに「装備がNEEEEE!!」「倉庫が使えNEEEE!!」「金がNEEEEEE!!」と言うことに気づく…。

クリエイターになってからの必要装備とかは考えていたのに、それまでの育成装備とか全く用意してなかったよ。(;´Д`)

おかげで、しばらくはナイフとコットンシャツで戦ってました。




当然ながらこうなる。(´・ω・`)




まぁデスペナ食らっても痛くないんでいいんですが、さすがに骨が折れるね…。




ということで、別キャラで装備を引っ張り出して人のいない場所に落してキャラチェンジという危険な受け渡しをしまして、なんとか戦えるようになりました。







ってか、INT先行でステを振ったのでASがかなり役に立ったな。
特にゲイズティは10%ぐらいの発動率なのでかなり使える。
これからINTケミやろうと思う人はこれお勧めよ。

そしてなんとか倉庫が開けるようになりまして、回復剤とかの補給をしつつ




ハイマーチャントに転職ッス。




転職後はプリンセスナイフをもってポリン島で20ぐらいまで上げて




27レベルまでペコペコを狩ってました。




27になると海東剣が装備できるので前から持っていた超強い海東剣でホルンを狩ってました。




30になると今度はくわえた魚が装備できるようになるので、ちょっと厳しかったけどマンティスを狩ってます。




今現在はココで38まで育ちました。

40になったら宝剣が装備できるので、モスコビアでレスとウッドゴブリンを焼く予定です。
目標はJOB50転職なので先は長いですが、50以下で転職しちゃったらもったいないですからねぇ、がんばりますよ!( ´,_ゝ`)b

まぁ俺がハイプリを転生させたときよりも経験値は稼ぎやすくなってるのが救いかね。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2008/11/11(火) 10:52:10|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<育成 | ホーム | 前祝>>

コメント

No title

>はるか殿
どもども(゚∀゚)ノおおきに~。
前回はJOB40転職だったので意外とあっさりでしたが、今回は骨が折れそうだ(笑)

>みらい♪殿
おおきに~♪( ´,_ゝ`)b
レベルを上げるのが早いのはいつも序盤だけです(苦笑)
まぁ目標があればなんとかなると楽観視してますがね(笑)
みらいさんもアコの発光がんばってくださいね~。
  1. 2008/11/12(水) 02:48:04 |
  2. URL |
  3. リューキ #cCGXOP76
  4. [ 編集 ]

No title

発光&転生おめでとう~
リュー君はレベル上げるの早いから
うちのアコが光る頃にはきっとクリエになってますね

私もあと7,7%頑張ろうw
  1. 2008/11/12(水) 01:18:10 |
  2. URL |
  3. みらい♪ #CdVj5m0w
  4. [ 編集 ]

No title

発光&転生おめでとうございます!ヾ(゚ω゚)ノ゛
INT廃商人大変そうですが、頑張って下さいね♪
またお時間が合ったらお手伝いしますので呼んでくださいね(*ノωノ)
  1. 2008/11/11(火) 15:21:27 |
  2. URL |
  3. はるか #PUE/I93s
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/288-f35e4915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
