自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

前祝

やっとこさホムが光ったぜ!( ´,_ゝ`)b




成長率などはこちら↓




下段の値は98レベルのときに算出したものです。

これを見る限り、成長率どおりに育ったかな?という印象ですが、残念なのがFLEEが230に届かなかったことですかねぇ。

後半でVITが多めに上がったとき、AGIが伸びなかったことがありましてそれがそのままになってしまったようだ。


あと、STRがほんとやばかった!(苦笑)
当初の予定では103ぐらいになる予定だったのに、後半ぜんぜん伸びなかった。
危うく100切るところだったぞ!(・∀・;)
STR99で発光とか、ほんと泣けるからねぇw

まぁこれでなんとか進化しなくても問題ないので安心した。
関連記事
  1. 2008/11/10(月) 04:18:02|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<発光 | ホーム | 結局>>

コメント

No title

ホムオーラおめでとう~
  1. 2008/11/10(月) 10:34:47 |
  2. URL |
  3. みらい♪ #7P.6cV7U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/287-f02705b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)