自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

結局

プラチナシールドを売却することにしました。

せっかくコンテストで貰った記念品だったんですが、不死盾としては優秀なものの、汎用盾としては今ひとつ(高精錬のホドレムリン盾の方が優秀)なことと、付随効果の魔法反射はGvでメリットがあるということで、俺のキャラでは宝の持ち腐れ状態になってました。

それと、ケミが転生も近いので転生後の資金(主に装備ですが)が必要なので手放すことにしたというのが経緯です。

まぁ実際プラチナシールドは値下がり傾向ですし、今後必要な場面が出ればまた手に入れればいいでしょうしね。(笑)

てか、そんなことよりもソーンシールドと野牛の角が欲しいわい!(笑)

いろいろと手に入れなきゃならん物が多すぎて資金繰りが大変だ…。(;´Д`)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2008/11/07(金) 09:59:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<前祝 | ホーム | 合間にカプラクエスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/286-5c33bb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)