自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

ラストスパート

とうとう最後のときがやってきたぜ。





このままのペースで行くと1.5倍期間中の発光は難しいかもしれんねぇ。

鳥の経験値が残り約83mほどなので、ほぼ同時期の発光になりそうだ。

このキャラもなんだかんだといいながら作成して1年以上経ってると思うと、感慨深いものがあるね。

ってか、周りの連中が転生2キャラ3キャラとなって行くのに、俺はハイプリしかいないというジレンマも正直あった。
人は人、自分は自分と言っておきながら、内心はそんなもんだ(苦笑)

さて、ケミの転生後をどうするかですが、これはもう大分前から考えてまして、A=Iの2極でいきます。
2極のあまりPはDEXに。

INTが高い分アシデモの威力も見込めますし、なによりAS装備が生きてくる。
武器はシンブレイドでASPD+10%できるのでカーサ肩も使い物になるかもしれない。

あと、基本装備をアルケミセットにしようかとも考えてまして、ASARがでればASPD190も可能なんですよね。

まぁ個人的に対人特化ステやBOSS狩り特化ステはやりたいと思わないので、結局は狩りステでいくことになりますね。

(´-`).。oO(そこまで育つかわからんけど…。)
関連記事
  1. 2008/11/03(月) 07:36:43|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<合間にカプラクエスト | ホーム | 途中経過>>

コメント

No title

こんにちは~
私の方はIrisのアコがあと9%です。
発光式は12月の19日か20日の予定です~
おたがい頑張りましょう。
  1. 2008/11/04(火) 12:51:47 |
  2. URL |
  3. みらい♪ #SBd3IS.A
  4. [ 編集 ]

No title

ちゃんと仕事逝きなさいよ?
  1. 2008/11/04(火) 03:44:01 |
  2. URL |
  3. (=_=) #XHM3mFug
  4. [ 編集 ]

No title

オーラロードですね♪
こっそり応援してますよ(ノ´∀`*)
頑張ってくださいねo(`ω´*)o
  1. 2008/11/03(月) 11:32:53 |
  2. URL |
  3. はるか #UeM.LK5g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/284-b8b81be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)