自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

途中経過

現在はこんな感じ






本体はこのままINTをあげて、Lv98時でINT88にする。
AGIを伸ばすか悩んだけど、ASPDに関しては転生後のほうが上げやすい(シンブレイドで)ので、そのときまでの楽しみにとっておくことにした(笑)

ホムに関しては、もう立派な戦力になってます。
AGIがずっと1ずつ増えてまして、たまーに2あがるときがある。
INTも高いので、SP切れを起こしにくくなってるのもいいね。
モーションキャンセルしなければ、常時ムーンライトを使用可能です。

ちなみに今回は進化させる気は無いです(笑)
進化後のモーション増加によるASPDの低下は避けたいので、未進化のままで様子見てみようと思ってます。

まぁ気が変わるかもしれませんけどね。


あと、余談ですけど、モスコビアに神々しいレスが現れたぞ!(笑)



画面内に現れたときから激しく体が光ってて、見た瞬間「MVPか!」と思ってしまった(笑)
ほら、黄金蟲は金色ですやん?

まぁ結局はただのレスだったんですがね(苦笑)
関連記事
  1. 2008/10/31(金) 15:33:05|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ラストスパート | ホーム | STR型聖域結界師考察>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/01(土) 11:59:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/01(土) 00:08:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/283-b8877410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)