自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

( ゜Д゜)ウマー!

プリのレベル、80になった~(*´ ▽ `*)
最近、監獄ソロが多いのは、前の日記でも書いたけど、
今度はちょっと遠かったが時計地下4Fに行ってきました~♪




前から、お友達と来たりはしてたんやけど、今回はソロで来て見ましたw
監獄行けるんだったら、ここもいけるだろうとw
案の定、沸きも最高にいいし、バースリー自体弱い上に経験値良いとw

( ゜Д゜)グラッチェ!!
時給700k(Lv79の時点で21%)ですってよ!奥さん(・∀・)

これは、いい(≧∇≦)b
プリースト(殴り)は、行動範囲広いので、移動も大して苦にならなんだ~♪
これからは、ここに篭ろうかなw

(* ^ー゜)ノシ
関連記事
  1. 2004/11/23(火) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんてこったぃ・・・_|\○_ | ホーム | よっしゃぁぁぁぁぁ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/28-e3525172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)