自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

1.5倍だろうがなんだろうが

修道院へ行くわけです。(笑)




実はここへくる理由は経験値稼ぎもさることながら、ある目的があるんですよ。

バンシーがドロップする装備品の「オルレアンの制服」が欲しいんですよね。
これ、鎧版のフェンみたいなものですが、ペナルティがフェンよりも軽減されているので、アコセットと組み合わせるとそんなに大きなペナルティにならなくなります。(制服:+15%+アコセット:-10%=詠唱速度+5%)

セイントローブと比べるとDEFの低さが気になりますが、それよりも低AGIである俺のキャラは、TUだろうが速度だろうがよく止められます…。
なもんで、それを回避する為のオルレアンの制服なわけです。

逆を言えば、スキルミスしても止められないわけなので、そこは注意しなければなりませんが。(・∀・;)

狩り続けて結構経ちましたが、やっとバンシーが鎧をドロップ!




鑑定



YE
関連記事
  1. 2008/03/14(金) 22:09:56|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<超久しぶりのレベルアップ | ホーム | 殴りカルテット>>

コメント

No title

■ちょっとー!料理王オルレアン1巻をお忘れですよ!
 ん?装備出来ないって?
 まーギャグっぽいお話ですが、
 料理にマジェスティックゴート使うって
 どんな料理なんだろう・・・
  1. 2008/03/15(土) 06:04:09 |
  2. URL |
  3. <光>&フェイネ #qc87N37.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/27-6888a090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)