自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

黒蛇cの仕様

2005/04/25、韓国サクライにて以下の変更。
サイドワインダーカードの説明が訂正されます。
"ダブルアタックスキルを取得した場合、取得しているダブルアタックスキルレベルの発動確率に適用される"
説明を追加しました。

だそうです。

今の黒蛇cの効果を考えると、仕様で間違いなさそうです。
今もそうですが、黒蛇付特化ジュルや黒蛇付特化角弓なども、これから沢山出てきそうですねぇ。

俺はすでに+8黒蛇角弓使っていますが、位置付けとしては、+8ハンターボウみたいなものです。

が!

黒蛇DAが仕様となれば、これほど強力な汎用武器はないですなぁw
基本的に俺は、特化武器を持ち替えたりが、めんどくさい人なので汎用武器が結構好きだったりしますw

RMCで+10黒蛇角弓が出品されてましたが、激しく( ゜д゜)ホスィ…とか思ったりしてましたw
手が届きませんけど(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2005/05/15(日) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネタにゃいでs・・・ | ホーム | クローン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/266-ba14dc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)