自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

やりたいこととは・・・?


はい、やりたいことっていうのは、「弓ローグ」ですw

まあ、下方修正受けまくりのローグなのですが、これを選んだ理由は、サイドワインダーcを使うと、弓でもDAが50%(DA10取得時)出るっていうことです。

一部では、バグだー!とか仕様だー!とか、色々言われてて、かなりあいまいなのですがね…w

俺的には、仕様であってほしいです。

この弓ローグ用に、+8ハイブリット角弓(s1)買っちゃったんですから…(ノ∀`)

いつまで出来るかわからないですが、
ダブルアタック→三段掌という、プチコンボやりたいですw

ちなみに、スパノビ消しましたとさ…。0
関連記事
  1. 2005/05/11(水) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もう一息やで~(*´∀`) | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/262-ff251207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)