自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダブルっぷり

俺(殴りプリ)と友達のMEプリと共に、ニブルへ行ってみました。




戦い方は、俺がタゲと殲滅を受け持ち、MEプリは支援と沸いたときのMEを担当。

プリという職業の特性上、狩場が限定するのは仕方ないことですが、これが結構相性いいですw

たとえばMHに遭遇したときに、
1、俺はサンクを展開してタゲを全部俺に向ける。
2、フリーになっているMEプリがMEを展開。
3、俺は攻撃に加わり殲滅し、ヒールを貰う。

といった感じになります。

単体での遭遇のときは、
1、俺がタゲと殲滅で前に出る。
2、MEプリからヒールを貰いつつ、HLで殲滅に加わる。

という感じ。

ソロで来るのと変わらない効率を出しつつ、かなり楽しかったですw

お互いの弱点(ステやスキル)をうまく補ってるなぁと思いました。

まさしく「灯台下暗し」ですなw
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2005/05/07(土) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<伊豆D5F | ホーム | 天津とSD3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/258-e9f6350f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
