自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さてさて

育成中の殴りME志望アコですが、ソロしたり手伝ってもらったりで、何とか育っております(・∀・;)




育成のステ振りについては、初期値をSTR9・AGI9・DEX9の前衛型にしまして、
DEX30→AGI80→INT45→STR25
と言う具合に伸ばして行こうと思ってます。

AGIは80で完成なので、本来ならば70で止めて他に振る方がいいらしいんですが、メインキャラの殴りがAGI70止めでSTRに振っていって、回避が足りないと言う事態になってしまったので、先に回避とASPDの完成をさせようと思ったわけです。

まあ、どっちにしても完成するのって、レベル95~98というとんでもなく果てしないので、
INTの完成は一番最後になるかとw

一応完成ステータスは(PROFILEも参照よろ)
STR 55 VIT 1 AGI 80 DEX 55 INT 75 LUK 1
です。

INT高めにしてますが、装備&JOB&ブレス補正込み91は最低条件にしました。
なぜなら、ロリルリが焼けないから'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

最終狩場の目標がニブルなのが、バレバレですなぁ(ノ∀`)
関連記事
  1. 2005/05/05(木) 00:00:22|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天津とSD3 | ホーム | 新垢取得>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/256-c4c72522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
