自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

Eirs初のG狩り~(≧∇≦)b






Eirs of Phantasia設立以来、初となるG狩りやりました~♪
全員というわけにはいかなかったけど、なんと8人も!!
半数以上が、参加してくれたので、マスターとしては大変うれしく思います(*^ー゜)b

思えば、まったり(しすぎてる)Gだった、我がEirsは、
困難を乗り切り新メンバーも増えて、ずいぶん賑やかになったなぁ~と思います。^^v
また、メンバーの一人が、賑やかなGでよかったです~と、言ってくれた時は、本気で嬉しかったw

MMORPGの、醍醐味ってやつかもしれんねw
ゲームという、仮想空間の中のリアルな部分。

この部分を、体験できたんだな~って、思いますw
これからも、賑やかで楽しいGにしたいと思うので、みんな力貸して☆⌒(*^ー゜)b ね♪

そうそう、肝心のG狩りの事を書かないと^^;
場所は、ピラミッドD上4F行ってきました~w
梁胤君のARの恩恵を受けながら(一部を除いて)、Aマミーをタコ殴りw

アイテムに群がるゼノークの如く、モンスターの襲い掛かるEirs御一行w
楽しかったですね~(≧∇≦)b

非公平だったけど、結構みんな稼いだみたいだったし、良かったッスw
また、企画考えて遊びたいですね(*^ー゜)b

お友達Gも交えて、交流なんかも出来ればな~と、願いつつ寝る!!w

(* ^ー゜)ノシ
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2004/11/21(日) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<よっしゃぁぁぁぁぁ!! | ホーム | 今までありがとう…そして、さようなら…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/25-130df760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)