自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

スパイク( ゜д゜)ホスィ…









龍之城が実装されたことにより、新武器のスパイク(鈍器)が追加された模様…。

殴りプリの俺としては、ぜひとも欲しいこの武器。
効果は、クリティカル+40とダークネス(暗闇とは違うんかな?)効果だそうな。
ATKは70と低いですが、高STRの俺にはたいした問題ではないですな( ´,_ゝ`)クックック
むしろTCチェインとほぼ同じ攻撃力でクリ発動が上なだけで、かなり( ゜д゜)ホスィ…のですよw

ちなみにドロップするのは「虎人」っていうMOB。
現在龍之城に通う理由は、この虎人を倒す為だけです!(断言)

ってなわけで、ソロだったりペアだったりで通ってるんですけど、手に入らん…。
虎人から未鑑定鈍器が一度出て、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!とか思ったら、
S3グラブでした…_|\○_

しばらくは、レベル上げついでに通いまくるしかないのかも…。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2005/04/28(木) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<めでたい出来事 | ホーム | ヽ(´ー`)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/244-e649f0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)