自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

龍之城

新マップ追加と言うことで、行ってみました。




アルベルタの南東の港から10000z支払って行けるこのマップ。
到着したところから北へ進むと、龍之城へ入ることが出来ます。
街の中は結構広く、入り組んでいるところが多数あるため、激しく進みにくい…(;´Д`)
街の北西からダンジョンへ入れますが、
1Fはサイズも属性も混在する為、結構キツイ上にマズー(;´Д`)
2Fはムナックとヒェグン中心のマップで、殴りプリなら比較的戦いやすいかもしれないッスね。
3Fは、ミョグェ中心で中型しかいないんですが、特化使っても与ダメ低い…(;´Д`)




属性レベルが2↑がほとんどなので、属性武器で戦った方がいいかもしれませんねぇ。

総合的にみて、殴りプリにはキツイマップだなぁってのが感想でした^^;

クエストとかあるらしいですが、俺はまだなのでクエストの内容次第で評価が変わるかもしれませんw
関連記事
  1. 2005/04/26(火) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヽ(´ー`)ノ | ホーム | ニブルペア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/242-4124d0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)