自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

ペアで行ってみますた

Gメンバーのセリカ(両手騎士)と共に、SD4F行ってみた。




この日は、なんか沸きがイマイチで( ゜Д゜)グラッチェ!!って感じではなかったけど、終始まったりモードでしたw

まれに5~6匹纏まってくることもあったけど、ボーリングバッシュで難なく突破(。ゝω・)b
ってか、転生パッチ後、BBも強化された(使い勝手は悪くなったらしいが…)
と聞いていたが、やっぱ強いッスわ。

範囲攻撃スキルを持たない殴りプリの場合だと、
沸いたときは後ろサンクで耐えながら一匹ずつ倒すので精一杯(;´Д`)
まあ、場合によってはサンクが範囲攻撃スキルになることもあるんですけどねぇw
連射性がちゃいますわw

まあ、こうして殴りプリの弱点を経験していれば、
廃プリになったときに失敗しないだろう…と信じてみる。
関連記事
  1. 2005/04/24(日) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニブルペア | ホーム | プロ南が…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/240-87505d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)