自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロ南が…。

南でたむろっていると、見ず知らずの人に「りゅーくん」と呼ばれたー!(゜Д゜≡゜Д゜)
よく見たら、みらいさんのGの人で俺のことを聞いていたらしいデス。

んで、雑談していると何故かスマイルマスク配布キャンペーン(?)が始まって…。
この間のやり取りは略します…俺もよく分からんし…(・∀・;)




最初は数人でかぶって遊んでたらどんどん人が増えて来てねぇ…。




最後には臨時広場の半数ぐらいがスマイル集団と化してましたw




その発展的な話で、スマイルGを作るらしいデスw

なんというか、すごくほのぼのとした時間でしたねぇ~。
ココ最近ROが沈みまくってる気がしてましたが、こういう事が行われるのなら
ROはまだ大丈夫なんじゃないかなw

皆元々知り合いとかじゃなく、見ず知らずの人がいきなり集まれるんですから(。ゝω・)b

スマイルマスクにちなんで、明るく笑顔で楽しみたいものです♪
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2005/04/23(土) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ペアで行ってみますた | ホーム | (ノ∀`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/239-58796954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
