自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょwwwwまじすかwwwww

俺が2008年サマーキャンペーンの動画コンテストに出展した作品がなんと



銅賞とっちゃった…( ゚д゚;)

銅賞とっちゃって、どうしょう

まぁ金と銀は該当者なしだったらしいですが。(´・ω・`)

こちらが結果発表サイトです↓
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/cp_summer2008/result.html


賞品はプラチナシールドらしいです。

実は凄く欲しかったものだったので、超ラッキーですなぁ。


しかしぶっちゃけ、投稿した作品は画質が悪いし、気の利いた編集も全くやってなかったので、賞が取れるとは思ってなかったです。

それを考えると、投稿者じたいが少なかったのかなぁと思ったりしますね。
身近でも、結構コンテストやってるのを知らなかった人も居ましたしね。

もしまたコンテストがあるようなら、次回も投稿してみようかな(笑)
隙間産業万歳!\(^o^)/
関連記事
  1. 2008/09/26(金) 17:45:08|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<【動画】殴りハイプリ in グラストヘイム騎士団2F | ホーム | さて、どう対処しようかねぇ>>

コメント

No title

おめでとうございます!
素敵な動画でした(ノ´ω`*)

上位の賞が該当無しということは事実上のイチバンですよね!
すごいー!
  1. 2008/09/30(火) 21:39:33 |
  2. URL |
  3. stella@bijou鯖 #9tRYAsUE
  4. [ 編集 ]

No title

おめでとう~
  1. 2008/09/27(土) 16:09:57 |
  2. URL |
  3. みらい♪ #ta1R8ug2
  4. [ 編集 ]

No title

>ふたこと殿
不死盾は持ってないッスね。
これでGXと合わせて名なし2Fいけるかな(笑)

>フェイネ殿
これで本当だったことが証明されたな(;´ー`)y-~~

>ユエ殿
オルレアンの手袋[1]とバリアントシューズ[0]なら間違いなく売却してたな(笑)

>依音殿
スクリーンショットの方は結構入賞者が居たようですが、動画はあんまり盛り上がらなかったようです。
次回は是非とも投稿してみてください(・∀・)b
  1. 2008/09/27(土) 07:38:59 |
  2. URL |
  3. リューキ #/HZQcgNM
  4. [ 編集 ]

No title

おめでとうございますー!
次回があれば私も何かの動画でも出してみようかと思っちゃいました…羨ましい限り(>_<)

どうもモチベーションが上がらずハイプリが放置気味になりつつありますが、リューキさん見習って頑張らねば!
またYouTubeの方にもお邪魔しますね。
  1. 2008/09/27(土) 03:58:47 |
  2. URL |
  3. 依音 #Etft3CgE
  4. [ 編集 ]

No title

それを売り払って何か奢れぉ~^^
おめ~ヾ('ω'*)ノ
  1. 2008/09/27(土) 00:57:23 |
  2. URL |
  3. ユエ #jXS6Hx7o
  4. [ 編集 ]

No title

■まじですか・・・と公式で確認してきました。
 ついこの間、
 (このおぢさんは前のコンテストと勘違いしてるんじゃ?)
 とか思っていてすいませんでしたー><
  1. 2008/09/27(土) 00:28:12 |
  2. URL |
  3. フェイネ #HN8zEJ7k
  4. [ 編集 ]

No title

プラチナシールドおめっでとーーです!!
これで不死盾を買わなくて済むっ!!
あれ、もう買ってましたっけ?買ってたら売れますね!w
  1. 2008/09/27(土) 00:27:13 |
  2. URL |
  3. ふたこと #b2VnA7jY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/234-b22cfa56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
