自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

さて、どう対処しようかねぇ

対モロクの現身をどう対処するか考えております。

あ、先に言っとくけど


天使型は即逃げなんだぜ?(;´_ゝ`)


一応今考えているのは、アコセット装備でダブル悪魔オットーとトリプルオットーの持ち替えパターンです。

普通にATK特化装備で行ってもまともに戦えるとは思えん。

精霊型と物質型以外は要求HITが高すぎる為、ミス連発は目に見えてますしね。
防御面でも不安が付きまとう。

ま、アコセットなら悪魔種族の3種からは軽減が可能ですので、多少は勝ち目も見えてくると思われる。

回避はどうせ無理なので、レイド肩が欲しいところだのぉ。取りに行くか…。


攻撃に関しては、人間型のみほぼクリティカル狙いになりますなぁ。
しかし、ダブル悪魔オットーだと8%ぐらいしか出ないので、ここはトリプルオットーで対処するしかないか。

まぁ妄想の範囲でしかないけど、これが一番安定しそうだねぇ。

あとは、次元の狭間3の状況を見てこないとなぁ…。
狩場情報ひっそりで調べたら、

  名前           数量
[B] モロクの現身(人間型) 60
[B] モロクの現身(天使型) 60
[B] モロクの現身(物質型) 60
[B] モロクの現身(精霊型) 25
[M] 傷ついた魔王モロク  1

となっております…。

Mapがそんなに広くないっぽい上にこんだけ沸くとは…。


まぁ見るまでもないな(`<_,` )


狩りに行く時はまず狭間1で様子見てからにしますわ。(´・ω・`)
関連記事
  1. 2008/09/25(木) 13:34:55|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょwwwwまじすかwwwww | ホーム | 【動画】殴りハイプリ in アマツD3F 地下神社>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/233-83769150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)