自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶好調なんだぜ

アリゲーターカードを求めて、パプチカの森へ行ってきました。





いろんな場所に沸いてるアリゲーターですが、狩場情報ひっそりで調べるとパプチカの森が一番多く沸くとの事なのでココにしました。
すべてがノンアクティブなので安全でもありますしね。

途中生えている草を発見したら一応伐採しながらひたすらアリゲーターを狙う。



そして20分ぐらいした所で



おういえ(゚∀゚)b

意外とあっさり出たなぁ。
ホドレムリンの時といい、ちょっとレア運が来てるのかも知れない。

あれだ


俺の心が歪みねぇからかもな!


冗談です、ごめんなさい。^^;


そしてカードを何に刺すかと言うとですね。↓これ



ローグ用の弓手セットの為に作りたかったんですよね。

俺のローグはA=Dの2極なので、すこしでもASPDを上げたかったんです。

ちなみに四葉コンチを付けた状態で現状ステで計算すると

?素=ASPD177
?ブレス速度あり=180
?ブレス速度+AGIとDEX+10料理=182

?の状態で短剣装備だとASPD186
これにフルARかかるとASPD190!(゚∀゚)わおっ!
まぁ短剣は俺にとっては関係ないんですがね…(´・ω・`)妄想ですよ。


とまぁ目的のものが調子よく手に入ってるので、この勢いのまま他のカードも集めるとするかね。( ´,_ゝ`) クックック
関連記事
  1. 2008/09/22(月) 17:02:40|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<【動画】殴りハイプリ in 無形狩場 | ホーム | 出たー(゚∀゚)b>>

コメント

No title

パチ運は無いけどなヾ( ´ー`)
  1. 2008/09/23(火) 03:53:33 |
  2. URL |
  3. (=_=) #NjbGgAlA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/230-e51aaab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
