自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

出たー(゚∀゚)b

なんとか出ましたホドレムリンカード!






長かったような短かったような、まぁ実際1日30分ぐらいしか狩りしてなかったもんで、そんなに苦労でもなかったかもしれないねぇ。

んでまぁ、ちょっとまえに一発成功した+7ガードを残していたので、



さくっと刺しました。



特化盾には当然劣りますが、BOSS狩りもGvも全くやらない俺にとっては、どこでも使える汎用盾の方が色々考えなくて良いので気持ち的に楽ですわ。


まぁ欲を言えばもう一枚欲しいところです。
というのも、ソーンシールドに刺したいから。

まだ野牛の角は高いですけど、先を見越した先行投資の意味合いが強いんですけどね。
(10mぐらいまで値下がりしてくれんかねぇ…)


装備品(主に盾と鈍器)の処分をしてるんですけど、これで盾はホドレムリンに統一できるので、多少資金にも余裕が出来そうだ。

とはいえ、欲しいものはかなりあるんで、結局金稼ぎは継続しなきゃならんのやけどね。(´・ω・`)

特に転生後(いつになるかわからんけど)のWSはちょっと一般とは違う育て方をするつもりなので、そのために資金も結構必要なんです。

ま、地道にやりますかね。( ´Д`)y-~~
関連記事
  1. 2008/09/21(日) 23:19:32|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<絶好調なんだぜ | ホーム | ラグナロクオンラインサーガ ソードマンと封印の宝剣>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/229-38eb4d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)