自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔王モロク討伐クエスト

クエストクリアでもらえるアイテムがかなり良いので、5キャラ分一気にやってきた(笑)

事前にギルメンのユエから21:40分ぐらいに入れるようになるかもしれないよ!と報告を受けていたので、10分前にINしました。

次元の狭間02へ入るにはPTが必須だったので、ユエに手伝ってもらいながら、1キャラが次元の狭間へ入ったらキャラチェンジしてを繰り返して5キャラすべて潜入することが出来ました。

潜入後は討伐隊とクエストを進める人たちで分かれて、中央付近へ。



中央へ到着するまでに、何人かがなぎ倒されていたが(笑)なんとか到着。(`・ω・´)b



到着からは結構暇になるかな~と思っていたら、そうは問屋が卸さなかった(笑)

現身4体が次から次へと襲い掛かってくる上に、人でごった返している為逃げることも出来ずに次から次へと倒される始末。
↓のSSの時は天使型が大暴走した挙句、パルスストライクで一瞬にして数十人がぶっ倒れた時のものです。(苦笑)
俺も巻き込まれました。(ノ∀`)



途中、討伐隊が逃がしてしまったのか分かりませんが、魔王モロクにも襲われまして、逃げる暇も無く踏み潰されてしまった。




一時は決壊寸前までいったものの、なんとか討伐されましてクエストアイテムを入手できました。
討伐が終わるまでの間に、すべてのキャラを中央へ集めていたので、すかさず5キャラ分をGET(笑)



とりあえず経験値は全員分もらいましたが、アイテムはコンチネンタルガードの印章3つだけもらいました。
後の2つ分は同じものをもらうか別にするか決めてないので保留。




今回のクエストはPTが必須だったのがめんどくさいですが、今の段階であれば討伐隊もいることですし、やっておいて損は無いと思いますね。
討伐後6時間はクエストができなくなるので、やるなら必要キャラ分を一気にやった方が良いと思われます。

討伐されるまでの時間がおよそ70~80分(制限時間は90分)だったので、多少根気はいりますがね(苦笑)

しかし、このクエストで一番印象に残ったのは魔王モロクではなく、現身にガチ勝負してた女剣士でしたね…。
臆することなく立ち向かい、普通に戦ってたぞ…(;´Д`)
しかもオーラになってなかったしな。

俺はゴーレムを殴り倒すので精一杯だったぜ。(;´_ゝ`)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2008/09/17(水) 07:22:42|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ラグナロクオンラインサーガ ソードマンと封印の宝剣 | ホーム | なかなか出ませんね…。>>

コメント

悩むんだよねぇ~

■確かにクエの報酬はいいけど、
 02MAPに入れなくなるんだよねぇ・・・
 あそこらのドロップ狙うなら02の方が若干安全な気もsるんだけど・・・
 今度03の様子のレポート頼むよ~
  1. 2008/09/17(水) 18:38:30 |
  2. URL |
  3. フェイネ #dXmHCD5c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/227-004cfdf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
