自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

なかなか出ませんね…。

パソコンがいつ落ちるか分からない恐怖におびえながら、地道にホドレムリンを狩っております。




しかし、狩れども狩れどもカードが出ない。(´・ω・`)

まぁそう簡単に出るものではないのは分かってるんだけどねぇ。


しっかしここで狩りしてると、なんとなくアユタヤを思い出してきて鬱になりそうだ(苦笑)
ホドレムリンの習性がタムランと似ているのが原因ですな。
まぁタムランよりも明らかにホドレムリンのほうが強いんですがね。(笑)


JOB経験値が低めなので、上がるまでにはカードが出るだろうと楽観視していたら、出る前に上がってしまった。





ん~次からはキャラ変えて来るかな…。
モンクの発勁なら2発で落とせるので、まぁ無難なところかなぁ。


異世界実装までの間に、ある程度装備品やらの整理をしておこうと思ってるので、はやく出て欲しいところだ。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2008/09/15(月) 17:10:02|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<魔王モロク討伐クエスト | ホーム | 間に合わなかった…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/226-e3a19feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)