自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

まったりと

今日は、あんま狩りしてません(・∀・;)

セラフィム所属の2人が天津行くとの事で、勝手について行きましたw




1時間ほどの狩りでしたが、支援があるおかげか何となくぬるく感じました。
強敵の歌舞伎忍者と一反木綿が楽勝だったので余計にそう感じるんでしょうなぁw

最後に3Fへ行ってみましたが、さすがにココはキツイ(;´Д`)
酒天狗が硬い上にHP多いので殲滅に時間がかかっているあいだに、歌舞伎忍者が登場してくれます…。
人気の無い狩場って言うのも分かる気がするわ。'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

にしても、プリが目標の80になったことにより、激しくやる気ナッシングモード突入です(;´Д`)
他のキャラでもやりながら、充電します(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2005/04/20(水) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<便乗レベル上げ~フフフ | ホーム | なんとか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/224-472a08c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)