自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Eir殴りプリ祭り

今回も参加してきました~。

前回よりも人数多かったです(。ゝω・)b




集まった人の内訳は
ハイプリースト 3
プリースト 6
アコライト 1
で、ございました。

あと、飛び入りでBSさんも1人入っていただきましたw
合計11人です。

自己紹介や雑談の後、二次会構成で行こうということになり、
一次会はピラミッドダンジョン↑4F行って来ました。




イシス・マミー・マーターを狩っていると、「オシリス」発見?( ̄□ ̄;)
無謀にも皆で突撃してしまいましたw
幾らハイプリがいるとはいえ、勝てるわけも無く…。
バタバタ倒れていく者続出でした(・∀・;)
結果的に別PTのハンターさんがMVP取ってましたよ。残念w

そして二次会は、自己紹介のときに希望の多かった騎士団2Fへ行きました。




なんか、この日の騎士団は沸きがとてもよく、深淵様が沸きまくってましたw
ARでブーストされたアコプリ軍団が、一斉に深淵にまとわりついている姿は圧巻でしたw
別PTからショックエモ多数頂きました(。ゝω・)b
なんだかんだと、深淵を10体以上狩ってたような気がしますw

終了後は、大聖堂前でスキルや狩場の質問やら相談の雑談タイムで、
13:30スタート
19:30終了でした~。

なかなか祭りらしく楽しかったです(。ゝω・)b
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2005/04/17(日) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1.5倍デー最後の日 | ホーム | (;´Д`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/221-c8798682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
