自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと羽伸ばしてみたw

はいは~い♪
今日は、ゼノーク飽きてたので、趣向を変えて監獄ソロってきました~♪
リビオ以外は、一対一に限りですけどヽ(;´Д`)ノ戦えます~^^;

まあ、特化チェイン+アスペで写真のとおり、700近いダメでますので、それなりに、強い?とは、思いますw

その後、リアル連れの白鍼(Lv86)と公平でニブル行ってきました~(*^ー゜)b




ってか、ロリルリ( ゜Д゜)グラッチェ!!
さすが、ニブルですねw
リューキは、支援スキル(ほぼ自分用ですがw)あるので、ヒールの回復量以外は、まったく無問題w

かなりうまかったッス~♪
いつも一人だったので、いい気分転換になった~(*´ ▽ `*)
もうすぐ78になるので、もうひと頑張りさ~♪

(* ^ー゜)ノシ
関連記事
  1. 2004/11/18(木) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! | ホーム | やっとじゃー!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/22-9d0957c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
