自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

商人ギルド

メガが、なにやら新しいGを立ち上げたらしい…。

らしいというか、強制的に加入させられたー!(;´Д`)

加入条件は、
?カートを引いていること。




以上





∵ゞ(゜ε゜`o)ブッ

それだけらしいですw
なので、露店の有無は関係ないらしいw
スパノビも可だそうです。

さっそく仲間内でカート所持者を強制加入(?)させて、そのままG狩りに~。

GDとPDへ逝って来ましたが、単体ではひ弱な商人系も、纏まれば強いことが判明w




なかなかイカスG狩りだったですねぁ~(*´ ▽ `*)

スパノビGでもつくろうかなァ~と考えてミル。
関連記事
  1. 2005/04/15(金) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(;´Д`) | ホーム | BOTが消えた…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/219-a20533cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)