自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

SD↓4F(ソロ)

SD↓4F(ソロ) 例の如く、1.5倍なので殴りプリ行ってみました!

沸きも程よく、人もそんなに多くない、BOT少ない等など、安定して狩るには丁度良い場所ですねぇ。
ここに出る敵のほとんどが火属性なので、水武器一本で十分と言うのもGOOD!
まあ、たまにミミックが出るので、Tマミーチェインも一応所持w

一時間ちょっと狩ってみましたが、25%ほど稼いでました(。ゝω・)b

パサナのクリ攻撃やバッシュが少し痛いぐらいで、他はPD↓2Fと変わらない為、安心して狩れますね。

75↑の殴りプリさんには、激しくおすすめですよ~♪

関連記事
  1. 2005/04/13(水) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BOTが消えた…。 | ホーム | 今日から経験値1.5倍~。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/217-a91d157d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)