自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

今日から経験値1.5倍~。

100万アカウント突破記念により、次回メンテまでのキャンペーンなんだそうです。
まあ、折角なので利用しない手は無いでしょうw

低レベルキャラ所持者を重点的に鍛えると提案したら、早速みんなやってましたw
俺も途中から合流し、各地を転々としました。




1.5倍と言う数字自体は微妙ですが、地味に( ゜Д゜)グラッチェ!!
アサシンが58から61へと短時間でいけました~(。ゝω・)b

でも一つだけ難点が…。

激しく重い!!

みんな考えることは同じなようで、接続数&人気狩場の人の多さでラグりまくり(;´Д`)

これさえなければ、とても嬉しいんですがねぇ…。(贅沢ですか、そうですか…)
関連記事
  1. 2005/04/12(火) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SD↓4F(ソロ) | ホーム | お詫びのドロップ2倍らすぃ…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/216-5a64949f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)