自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お詫びのドロップ2倍らすぃ…。

以前の巻き戻りによるお詫びに、本日のみドロップ率が2倍になるんだそうな。
どのぐらい出るのか試したくなったので、レアの多いマップだと思われるGD3Fへ行って来ました~。




入って30分ほど狩ってみると、Sチェイン出た~(*´ ▽ `*)
他の収集品も、体感的に本当に2倍?ってぐらい出ますw

俺のプリは、サンクの為に青石150ぐらいは必ず持っていくんだけど、重量がすぐにオーバーになります(;´Д`)
それぐらい出るって事ですねぇ~。
でも一日ってのが悲しい…。0・・ノД`)0・Αまbr>
明日から次のメンテまで経験値1.5倍になるとの事なので、
育成止まってたプリも多めに稼動させようと思ってますw

19日までに80行けるかねぇ?^^;
関連記事
  1. 2005/04/11(月) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日から経験値1.5倍~。 | ホーム | 一つの結論>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/215-4948ebc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
