自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

間に合わなかった…。

とうとう本日のメンテより、モロクが崩壊しますねぇ。

子供の失踪クエストがローグとケミの分を残したままになってしまうのが心残りですが、仕方ないね。(´・ω・`)
タナトス登るのに5人必要なんて無理だもんよ。


俺は知り合い少ないからな!( ゚д゚ )


_/ ̄|○|| IN時間が合わないのよ…。


新スロットエンチャントやら新カードやら目新しい変化が訪れるわけですが、個人的に欲しいのは「ホドレムリンカード」っすかね。
汎用盾として使えるので、これ手に入ったら他の盾は売却したいですわ。

しかし、今回のパッチは持ちキャラで戦える場所がないなぁ…。

しかも今後は対人戦が主流になるようだし、狩りステのキャラしか持たない人はどうなるんやろうか?(´・ω・`)

とまぁ色々考えたら、なんかどうでも良くなってきた(苦笑)
関連記事
  1. 2008/09/09(火) 02:41:47|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<なかなか出ませんね…。 | ホーム | PCがやばい2>>

コメント

■そんなアナタには・・・

■エンドレスタワー=メモリアルダンジョン
 (インスタントダンジョン)があるじゃない~?
 しかもプライベート空間だから、他者に出会わない!
 けど、これも大型PT用っぽいからなぁ・・・orz。
  1. 2008/09/09(火) 13:43:08 |
  2. URL |
  3. フェイネ #QHuCQOkU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/214-39719434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
