自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんと申し上げればよいのやら…。

まずはじめに

ごめんなさい!m(_ _)m

理由云々はこちらの都合なので、言い訳はしません。

サミットのメイン司会という立場でありながらドタキャンするような形になってしまった。
本当に申し訳ないです…。

なにを喋るかとか進行手順とか色々考えてたんだけどなぁ。
結局無意味になってしまったッス。(´・ω・`)

現場に居なかったので、どういう状況だったかわからないんですが、どうやら次回開催鯖は決まってないようですね。
なるべくなら司会者は「確実に」時間の都合がつく方にやってもらうのが良いね。

俺自身の反省材料でもあり、次回以降の第一優先事案にもなるでしょう。

あと、サミット公式ブログと連絡用G-mailとWeb拍手の引継ぎもしないとアカン。
こちらは、BBSの管理をしてくださっている方に引き継ぐのがベストかな?

なにか他に案とかあればお知らせください。


~チラシの裏~

元々このサミットは、俺とWolの何気ない会話から始まった企画でした。
現状の殴りアコプリ祭りだけでは物足りないなぁと感じていた2人が、「じゃぁ全鯖巻き込んで何かやろうか!」ってな感じで「サミット企画」が動き始めました。

ほんとは今回のタイムスケジュール以外にも企画が一つありました。
それは、最古参の殴りプリさんをゲストに呼んでインタビューをするというものでした。
今だから言いますけど、第一回ということで猛者っぷりの管理人さんに打診してたんですよね。
まぁ本人は引退済みな方ですので、無理だったわけですが。

そうこうしているうちに、Wolも俺も時間の都合がつきにくくなってしまい、開始時期をずらすなどの状況になってしまいました。

企画立案者という立場でありながら時間が取れないという状況で申し訳ないと思う一方、この企画に賛同して協力してくださった方々には本当に感謝しています。
Wolも同じ気持ちだと思います。

次回以降はどの鯖でやるかわかりませんが、違った形で協力していければと思います。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2008/09/01(月) 07:35:13|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<PCがやばい | ホーム | 第一回 殴りアコプリサミット 告知>>

コメント

No title

まずはサミットお疲れ様でした。
参加できなかったんですね( ´・ω・`)
しかしリューキさんをはじめ、主だった方々が動いたことで
今回のサミットが実現できたと思いますし、それは評価されるべき点だと思います。
なかなか「表」の方には伝わりにくいのが厳しいところですが(・ω・)
反省点は次回(があれば)改善していけばいいだけですしね。

最後に、
身近にいたのに全く手伝えず申し訳ないですorz
  1. 2008/09/01(月) 23:50:20 |
  2. URL |
  3. あきむぅ #1sxhgXPU
  4. [ 編集 ]

どんまい

そしてEirはHENTAI鯖に認定された……らしいよ?
  1. 2008/09/01(月) 22:18:17 |
  2. URL |
  3. 参加した人 #9M0cTDUE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/211-83508305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
