自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

やっとじゃー!!

やっとこさ、セカンドキャラのローグのレベルを、プリが超えました~^^v
メインキャラのリューキであるはずが、一番成長遅れてました・・・_|\○_

なので、身近な目標が、やっと達成出来ました~♪(*^ー゜)b
でも、まだまだ満足はしてませんよ~フフフ
他のキャラを封印してまで、プリに入れ込んでるんだから、このままで終わるはずが無いw
この調子で、レベルを上げまくります!!

そうすることによって、メンバーのお手伝いも出来るようになるし、自分も楽しいから~(≧∇≦)b
ここんとこ、プリの成長日記になってるような・・・^^;
まあ、自己満足の日記なので、許して☆⌒(*^ー゜)b ね♪

関連記事
  1. 2004/11/17(水) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっと羽伸ばしてみたw | ホーム | 気分転換~♪・・・か?w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/21-b2ecc180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)